大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2019/1/7

筋トレしようね

 written by 秋山 泰亮 投稿日時:2019/01/07(月) 23:35

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは、スペイン語科2年の秋山です。年末年始を経て睡眠欲に拍車がかかってます。単位に支障が出ないことを祈るばかりです。



 



 



新チームが始動してしばらく経ちました。新しい体制の中での自分の立ち位置を確認すると同時にその難しさに四苦八苦しています。



 



 



この新チームバックスリーダーに就かせていただきました。きっと自分のことを知っている人なら、冗談でしょ?って思うと思います。僕も思いました。



 



 



でも冗談じゃなかったので弱音は吐いていられません。自分ができることを全身全霊でやります。できないことも死に物狂いでやります。



 



今まで自分がやりたいようにのびのびとプレーしてきました。自分が上手くなるために他の人のプレーを見てきました。



 



 



 



変えなきゃいけないことがたくさんあります。しかし環境の変化は成長のチャンスでもあります。バックスを引っ張っていけるよう精進します。



 



 



 



 



体重も増やします。



 



 



よくわからない文章をつらつらと並べてしまったのでとりあえず今年の具体的な個人的目標をここに記しておきます。



 



・試合で通用するキックを身につける



・体脂肪率を増やさず体重を74kgにする



・big3合計部内トップ5入り



 



 



頑張ります。甘えたことしてたらけつ叩いてください。



 



 



 



周平さんにふります。



冬休み中の周平さんの生活を教えてください。楽しみにしてます。



 



それではおやすみなさい。

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月

<<前月翌月>>
2019/01/29(火) 14:13
マスカレードホテル
2019/01/26(土) 17:46
ブロリーおもしろかったです
2019/01/09(水) 09:44
You?
2019/01/09(水) 02:40
月の砂漠
2019/01/07(月) 23:35
筋トレしようね

ブログテーマ