大きくする 標準 小さくする

リレー日記

<<前へ

おばあちゃんハピバ~

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/12/09(金) 22:58


学食のいももちって、毎日あるメニューじゃないんですか?


週に一度の学食デー、いももちのために行ったのにありませんでした。裏切られた気分です。小林です。


4年生の先輩方の引退が迫っています。愉快で面白くて賑やかで優しい先輩方がいなくなってしまいます。もっとたくさんおしゃべりしたかったなあとか、色々考えて寂しい気持ちになります。

散々私のおしゃべりに付き合ってくださったり、大切なこともたくさん教えてくださったほのかさんがいなくなってしまうことも考えたくありません。ほのかさんが思っている以上にほのかさんのこと大好きです…


そんなわけで来てほしいようなほしくないような入れ替え戦ですが、とうとう明後日になってしまいました。ラグビーについて無知だった私も、これまで数々の激アツ試合を近くで応援させてもらい、ラグビーの面白さを知ることができました。特にシーズンが始まってからは試合が面白くて仕方ありません。最近よく色んな人に「嘘っぽいよね!」と言われますが、こればかりは本当です。毎試合楽しませてもらっています。ありがとうございます!

今回の試合、かずまさんを筆頭にめちゃくちゃ燃えているのがひしひしと伝わっています。そして私もめちゃくちゃ応援しています。勝ちましょう!


自称アンチスタバのツンデレあさひさんからの超難問に答えます。好きなプレーヤーの先輩、、困りました、、、
でもここで「全員」といったら某いーささんのように八方美人だと顰蹙を買いそうなので、身を切る思いで決めさせてもらいます。
1 くろまさん…マンゴージュースを毎日ケースで買ってくれたから。
2 いーささん…マレーシア語のテスト直しを助けてくれるから。
3 かずまさん&しゅんすけさん…冷凍庫を貸してくれたから。

変動的なのでお見逃しなく
でも冗談抜きで決められません。プレーしてるときは本当に全員かっこいいし、普段は本当に全員優しくて面白いです。
先輩ってこんなにも素敵なものなのかと、大学に入ってから感動しています。本当に大好きです。


一通り媚を売ったところで、スーパー優しいゆうすけさんに質問です。
2022年とお別れするときがやってきました。2023年の目標を教えてください!


スーパー長くなってしまいましたが、ありがとうございました!

あと2分!

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/12/03(土) 23:47

こんにちは!一年スタッフの小林です!タイムリミットが11分なので手短にいきます。

ぽけーっとしていたらもう12月です…
最近はキムチ鍋の虜で、リアルにほぼ毎日食べています。

もうすぐ4年生の先輩方がいなくなってしまうようです…
本当に寂しくて寂しくてやっていられません…ずっといてください…

と言う感じで、たぬーさんから与えられた5センテンスという条件は満たしたので、あさひさんからの質問に答えます。
長野にヤンキーはいません。
そんな長野が大好きです。一刻も早く帰りたいです。

ゆうすけさんに質問です。
これはヤンキーの流れを受け継いだ方がいいのかなあとか色々悩みみたいところですが、そんな暇はないようです。
あと5分です。
好きな食べ物はなんですか?

あと4分です!頑張ってください!!

それではおやすみなさい(^^)

(^○^)

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/07/14(木) 22:37

はじめまして!マレーシア語科1年、スタッフの小林愛佳です。自己紹介をします!


長野県で生まれ、長野県で育ちました。家族は祖母と両親と2人の姉と2匹の猫です。好きな食べ物はお母さんの特製餃子とおばあちゃんのニラ煎餅です。特技はありません。趣味はよく変わります。少し前まではパン屋巡りでしたが、最近はコンビニスイーツをたくさん買って食べ比べるのにはまっています!でもそろそろお金がなくなってきたので、お金のかからない新しい趣味を探しています。ちなみにイチオシのコンビニスイーツは、ローソンの「もち食感ロール」と「もちぷよ」です。ローソンはどれもレベルが高いのでおすすめです。
部活は、中学の頃はソフトテニス部で、高校ではバトン部に所属していました。でもバトン以外のジャンルに力を入れていたので、バトントワリングはあまりできません。ラグビー部は楽しそうだなと思って入りました。ラグビーは分からないことだらけですが、しっかり学んで頑張ります!よろしくお願いします!!


ここで、はじめのフリに答えます。いつも暴走するはじめにブレーキをかけてくれてありがとうとのことです。どういたしまして。でも暴走を止めるのも楽じゃないので、もう辞めましょう!


最後に、さいとうひなたにフります。最近暑くて毎日アイスを食べていますが、悩んで結局いつも同じアイスを買ってしまいます。おすすめのアイスはなんですか?


いよいよ待ちに待った夏休みがやってきます!やっと帰省できます!!たのしみですね~~~


以上です。ありがとうございました。

今日はなんの日!?

 written by 高橋 大輝 投稿日時:2020/06/11(木) 23:30

こんにちは

モンゴル語科4年の高橋です

 

週に一度の逃げ恥を楽しみに生きてます

 

逃げ恥を見ると浪人時代を思い出します

毎日のように録画した逃げ恥を見て息抜きしてました

 

逃げ恥のガッキーは最高に可愛いです

中でもお気に入りは「いってらっしゃい」と言うシーンです

あんな風にガッキーに言われたらどんなに幸せだろうか

 

ちなみに私事ですが今日で23歳になりました

そうです!

なんとガッキーと誕生日が一緒なんです!

毎年誕生日になると「この日にガッキーも生まれたのかー」と妄想しながら過ごしています

 

 

 

 

さて、ガッキーへの愛はほどほどに達丸のふりに答えます

自粛期間中で始めたことですね

 

自粛期間でこれまで見たくてもなかなか見れなかった映画やドラマを見ています

好きなのはスーパーナチュラルです

兄弟が悪魔退治をしていくストーリーなのですがとても面白いのでぜひ見てください!

シーズン5ぐらいまで見ると面白さがわかると思います

あとジェンセンアクレスという俳優がめっちゃかっこいいです
生まれ変わったらあの顔になりたいとつくづく思います
 

次はタヌーです

 

僕は誕生日になるとどう過ごしていいのかわからなくなってしまいます

せっかく誕生日だからと何かしないとって思うんですけど一周回って何をしたらいいのかわかんなくなってしまいます

なので田沼くんのオススメの誕生日の過ごし方を教えてください!

 

 

活動再開までしばらくかかりそうですが、またラグビーができる日を楽しみに過ごしていきましょう!

そして、いざ再開となった時にいいパフィーマンスが出せるようしっかり準備していきたいと思います

それではさようなら~

三寒四温

 written by 上嶋 泰世 投稿日時:2019/03/20(水) 07:08

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



中国語科新3年上嶋です。







新学期も目前に迫っていますが、ラグビー部では体調不良が続出しています。この時期は気温の変動+花粉のダブルアタックでお手上げですね。受験生の皆さんも体調崩されているかもしれませんが明日は後期の合格発表です。大変だとは思いますが、ネットで発表を見た後でも是非掲示板にいらしてください。そしてラグビー部に入ってください。















ラグビー部は3月28日のタッチフット大会とラムズさんとの合同新歓を始めとして様々な企画を用意しています。



気軽にご参加ください。















そうごのふりに答えます。



プロップ=支柱という名前の通り、プロップはスクラムを最前線で支えることが一番の仕事です。チームの中でも最も体格の良い選手が多く、プロの選手は体重120kg前後もあります。さらに、スクラムで勝つためには首の強さ、姿勢の低さ、タイミングなど様々な要素があり、意外と技術が必要です。相手のプロップの特徴に合わせて組み方を変えたりするのも面白いです。



このポジションはいつも心ない人たちからデブ呼ばわりされますが仲も良く楽しいですよ、ほんとに、







次はりくおうです、最近はまっていることを教えてください。











































 
«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ