大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/8

ただいま!

 written by 山下 玲奈 投稿日時:2013/08/24(土) 09:38

みなさん、こんにちは。ヒンディー語科1年の山下玲奈です。昨日、1週間の合宿を終えてやっと下界に帰ってきました。初めての合宿はわからないことだらけで大変でしたが、先輩方や同期のみんなが試合に出て頑張っている姿をみて刺激を受けました。初トライを決めてくれた同期もいて感動しました。それからダボスやBBQもいろんな意味で強烈でした。
今日から3日間のオフですが、みなさんはどのように過ごされるのでしょうか?私は前々から、合宿明けのオフでディズニーランドの行きたいと言っていたのですが、タイミングよく昨日いとこたちからの誘いを受けてオフ初日は夢の国へ行くことになりました。3日後から始まる練習に備えてこのオフは思いっきり遊んで気分転換したいとおもいます!
それでは、そろそろムロさんへバトンタッチさせていただきたいと思います。まず、ムロさんは、オフをどのように過ごされますか?それから、合宿では必ずごはんの時に一発芸がありましたが、ムロさんが1番気に入った一発芸はなんですか?ちなみに私は理至のちょうちょが好きです。
 

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

ブログテーマ