大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/12

ぽすくま

 written by 大橋 隼人 投稿日時:2014/12/30(火) 00:25


更新が遅くなり申し訳ありません。一年プレーヤーの大橋隼人です。

早いもので今年もあと少しとなってしまいましたね。

リレー日記をご覧の皆様はどんな2014年を過ごされましたか?僕もこの一年間でどれほど自分が成長できたか考えてみたのですが、シュラッグをやるときに以前ほど変な顔にならなくなったことくらいしか思いつきません。すこしばかり焦りを感じていますが、今日は夜ごはんにカニの食べ放題に行った後にサーティーワンでアイスを食べたので今はとても幸せな気持ちです。ただ31のホワイトチョコチェリーみたいな味のはあまりおいしくないので皆さんお気を付けください。
帰省中は一日中何もせずにリビングの床に転がって、たまにトイレに行ったりしているだけでも母上が一日3食作ってくれるかと思うと明日実家に帰るのが楽しみでなりません。年末年始は大学ラグビーの試合などがテレビでもやっているそうなので、暇すぎて死ぬのではないかと感じたときには試合を見て勉強しすこしでもラグビーのことが理解できるようになりたいです。

さて、僕の前に日記を書いた冠超さんからは、個人ラインで「フリはイブの詳細な」といわれていたので、少々の今更感はぬぐえませんが僕のクリスマスイブについて話させていただきたいと思います。
24(水)の朝、僕は6:00分に起床しました。普段水曜日は二限からなので9時ごろまで寝ているのですが、その日は5限に予定していた筋トレを一限前に終わらせたかったのでトレセンがあく7:30ちょうどにつけるように早く起きました。朝ご飯は確か、フルーツグラノーラとピーナッツバタートーストを食べました。特に時間を無駄にすることもなく準備を進められたので、ぴったりの時間につける7:10に一度家を出られそうになったのですが、マルーンのシャツの上に深緑のスウェットを着てしまっていることに気付き、自分の格好のあまりのクリスマス感に恥ずかしくなり一度服を着替えたので結局学校に着いたのは7:40ごろでした。まだトレセンにはだれもおらず一人でプランBの1日目のメニューをやり始めました。シングルレッグスクワットまで終わったところで筋トレラインを見てみると、ちょうどゆうさくと大湯が用事と寝坊のため筋トレを後日に振り替えるとの連絡をしたところでした。そのあと一度水を飲んでから、ゆうさくの用事っていったいなんだろうといろいろと想像しながらシュラッグに臨みました。入学当初はシュラッグをやるときに顔の左半分が尋常じゃなく引きつってしまっていたのですが、その日はわりと普通の顔でできたので少しうれしくなってもう1セットやってしまいました。でも最後のセットはやっぱり変な顔になってしまいました。悔しかったです。

というようなクリスマスイブを僕は過ごしました。とても楽しかったです。

大湯君はクリスマスについて話したいことが山ほどあったことだろうとは思いますが、僕の更新が遅かったためクリスマス関係の話がタイムリーでなくなってしまったので、代わりに大湯君の好きな犬種の話をしてください。

少し話が変わりますが、いまLINEで郵便局の公式アカウントに写真を送ると年賀状風に加工してくれます。僕もつい先ほど教えてもらったのですがとっても楽しいのでお勧めです。是非やってみてください。

では皆様よいお年を。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

ブログテーマ