大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/2

インドは意外と寒い

 written by 山下 玲奈 投稿日時:2014/02/26(水) 02:17

みなさん、こんにちは。ヒンディー語科1年の山下玲奈です。

昨日は外大の前期試験の日でしたね。受験生のみなさん、お疲れ様でした。みなさんと4月に外大のキャンパスでお会いできることを楽しみにしています。まだまだ後期試験もあるので、気を抜かずに、最後まであきらめずにがんばってくださいね!

はるかさんからご紹介いただいた通り、私は今インドにいます!ナマステ!初日は飛行機が機材トラブルで飛ばず、成田で1泊し、やっと昨日無事にインドの首都デリーに到着しました。インドは霧が濃いせいか、空気が汚いせいか、どっちもなのかよくわかりませんが遠くがぼやっとして見えるな、というのが第一印象でした。でも、夕暮れ時に古いお寺がぼーっと見えるのはなんとも幻想的で感動しました。
それから、インドには野生の動物がいっぱいいます。道端にウシはもちろん、ウマやサル、リスなどがいっぱいいて癒されます。
ここまでインドのいいところばかりあげましたが、悪いところもあります。ごはんはカレーばかりだしシャワーのお湯はなかなかでません。結構つらいです。

ラグビー部のみなさんも、オフ期間にそれぞれ色んな場所に旅行に行かれているようなので、部活が始まったらみなさんに会ってお土産話を聞くのを楽しみにしています。もちろんお土産も期待しています!

お次はしょっぴさんです。オフ期間はどのように過ごされていたのか教えてください!

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログテーマ