大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/8

SU・GA・DA・I・RA

 written by 中沢 章太郎 投稿日時:2014/08/29(金) 18:27

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは。ドイツ語科1年の中沢章太郎です。理至さんの振りはフリートークをしろということなので前のお二方同様に菅平での合宿について話したいと思います。

1年の私にとっては当然初めての合宿であったのですが、非常に有意義な時間を過ごすことができました。数多くの試合を経験することで自分自身の課題やチームとしての課題も多数見つかりました。そして、今回の合宿ではハーフとして試合に出場する機会もいただきました。初めての実戦はかなり厳しいものでした。いつもプレーする場所とは景色が全く違いました。もっと周りを見る余裕をもってプレーできるようにこれからの練習にとりくんでいきます。

楽しかった合宿ですが悪い部分もありました。それは同期に怪我人が続出したことです。ラグビーは激しいコンタクトのあるスポーツなのでけがは付き物ですが、こうも怪我人が多いと寂しくなってきます。しっかりとリハビリに取り組み早く一緒にプレーできる状態まで回復してください。

九月からついにリーグ戦が始まりますが、緊張する一方楽しみでもあります。四年生、六回生にとっての最後のシーズンを最高の結果を出して終われるように少しでも貢献できるよう頑張ります。

次は中田さんです。最近起こった愉快なエピソードを教えてください。

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ