大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/1

zyonmana

 written by 大橋 隼人 投稿日時:2016/01/03(日) 21:46

リレー日記をご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

世間的には本日3日をもってお正月ももう終わりですね。
海成くんから日記が回ってきたのが2015年12月30日、「僕が書くのが2015年最後の日記か」と想いつつダラダラしていたら2016年1月3日になってしまいました。申し訳ございません。

今まで自分が担当したリレー日記で更新の遅さを謝罪する必要がなかった事は一度もないような気がするので、2016年は回ってきたその日のうちに書いてやりたいと思います。

更新が遅かったうえに、このようなことを申し上げるのも本当に申し訳ないのですが、もう寝る時間なので早速ですが海成くんのフリに答えます。
年末年始の楽しい思い出ということで、2015年年末から本日2016年1月3日までの楽しかったことのお話をさせていただきます。

年末で楽しかったのは同期のゴリラの家で肉まんを焼いたことですかね。
市販の肉まんをレンジで加熱してから高温のフライパンにごま油を引いて焼くとおいしいと何かに書いてあったのを見てやってみたのですが、外はカリカリ中はふんわり的なやつになっておいしかったです。お勧めです。

2016年で一番最初の思い出は、実家の屋上でやった自重トレーニングです。
懸垂の死ぬほどつらい最終セットを奇声を上げながらフィニッシュし、着地し左を見たら隣の家の小泉さんの奥さんと目があってしまいました。こっぱずかしくて嫌でした。楽しかったです。

他にも年末年始は楽しいことがいろいろとありましたが皆様方にシェアするほどの白物ではないのでここら辺で終わりとさせていただきます。

次は大湯くんです!
受験生にお勧めのYoutuberを教えてね

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年1月

ブログテーマ