大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/3

頑張らなくてもいいんです

 written by 高橋 大輝 投稿日時:2018/03/24(土) 11:02

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは!



モンゴル語科新2年の高橋です







後期の合格発表も終わり受験シーズンに一区切りがつきました



新しく外大に入学するみなさんに手続きの日や新歓で会えるのを楽しみにしてます!







さて、ともこさんのフリに



といきたいとこですがフリがないという悲劇







面白い話どころか女子と話すのも一苦労のコミュ障にフリートークをしろという無茶振り







ということで男子校だった僕の共学に来ての苦労を紹介します







入学直後、僕に訪れた最初の試練は新歓でした。まず女子の多さにびっくりしました。中高6年間イモとして生活してきた人間にいきなり女子と話せと言われてもそれは無理なのです



何度か新歓にはいきましたが結局知ってる人と話すだけでした







もちろん今年もラグビー部は新歓をやります!



ずっと男子校で女子となんかしゃべれねーよという人がいたら是非自分のとこに来てください



共感してあげます。







さて、次はのぶさんです



のぶさんもラグビー部生粋のイモとして知られていますが、そんなのぶさんのthe best IMO momentを教えてください







それではさようなら







 

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ