大きくする 標準 小さくする

私のダイヤグラム

私のダイヤグラム

投稿日時:2022/07/10(日) 14:21

1M 1行路



0430 起床



0547 東小金井駅到着、外大まで徒歩(朝は気温が高くなく歩きやすいです。)



0625 外大到着、警備員さんに挨拶、鍵を受け取る



0720 / 0800 練習開始



↑私のラグビー部のある日の朝の時刻表です。ご覧になってお分かりのとおり、私の趣味は鉄道です。特に乗り鉄のタイプに当てはまると思います。中国地方の一部の県と沖縄以外全ての県に行ったことがあります。大体普通列車(快速含む)だけを使っています。



私は、4月に入学し、4月22日にラグビー部に入部を決めた、神戸朝(かんべはじめ、読み間違いが多いのでふりがな書いておきます)と申します。よろしくお願いします。



ラグビーではフォワードに入り、現在はロックをやっております。



ラグビー部が今や、私の生きがいになりました。水曜日は授業の都合で参加できないのですが、それ以外の火金土は毎日ワクワクして布団から出ます。



筋トレを頑張る毎日。下半身をサボり気味である私ですが、着実に全身に筋肉がつきはじめています。もっとガタイのいい体になって相手を宇宙まで吹っ飛ばす勢いでタックルを決められるように、日々フィットネス、筋トレ、励んでおります。



最後から二つ目に、しんさんからのフリに答えます。



どう彼女を作るのか。うーん。今の彼女への告白は、たまたま成功しただけなので、戦略を心得ているわけでもないですが、一応、口説きまくればいけると思います。ネット恋愛は、本気度がなかなか伝わりにくく、口説きまくることで相手を信用させることが大切ではないか、と思いまする。



そして、振られてしまって、それでも復縁したいときは、絶えず好きだ、と伝え続けること、それから、俺にはお前しかいないんだよ、と言いまくることですかね(人によっては重いと感じてしまうかもしれないので、お気を付けてください、それと、私は恋愛経験をまともにしてないので、参考にされない方が良いと思います。笑)



小林さんに何かを振りまくって終わります。うーん。ネタがない。



ネタがありませんので、一言だけ。いつも暴走する私にブレーキをかけてくれてありがとうございます。



先輩方、OBOGの皆様におかれましては、ご支援をよろしくお願いいたします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧