大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/10

「レ」はレオのレ~♪

 written by 原田 玲於 投稿日時:2022/10/28(金) 00:22

リレー日記



こんにちは。更新が遅くて大変すいませんでした。

原田です。



始めに、前回の人のふりに応えようと思います。

今回3年ぶりとなったラグビーの合宿ですが、笑いあり涙ありでとても楽しかったたです。特に、いつもと違って、皆で同じ場所に、泊まってたくさんラグビーした所が楽しかったです。この合宿を通して、もっとラグビーとこのチームが好きになりました。



いよいよシーズンがはじまりました。桜美林戦は勝てて,嬉しかたです。次の試合も頑張ります。



そういえばこの前、ドイツ語科らしいことをしようと思い、横浜のオクトーバーフェスに行ってきて、ビールをたくさん飲んだのですが、とても本場のような空気感があって、ほんとにドイツに来たみたいで、楽しくて、ビールをたくさん飲んだので、次の日は頭痛が痛くなってしまって、気おつけようとおもったので、でも、来年も行きたいです(笑)



次に、パクくんにふろうと思います。

原田の「ら」はラグビーの「ら」から来ています。明治時代の時、先祖がラグビー好きだったので、ラグビーの頭文字を取って原田と名乗り始めたそうです。ところで、ヨンスくんの名前の由来はなんですか。教えてください。



それでは、アディダス!



原田

<< 2022年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ