大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2023/9/30

Taregashimikondeite...

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2023/09/30(土) 21:51

更新が大変遅くなり申し訳ございません。



マレーシア語科2年スタッフの小林です!



 



 



 



 



まずは、シーズン初戦?第2戦?お疲れ様でした🏉祝勝利ですね!!ビデオを撮りながら、大変楽しく応援させてもらいました。足を運んでくださったOB・OG、保護者の皆様もありがとうございました。



 



 



さて!ラーメンと自転車移動の可能性を教えてくださったあさひさんからの質問にお答えします。



 



まずはスタバのおすすめカスタマイズから!私は何でもかんでもミルク変更をしてしまいます🥛あとは、相性が良さそうなドリンクにはエスプレッソも追加します☕️甘さが控えめになるのでおすすめです!



 



次は合宿の思い出です。これはかなり考えましたが、「これ!!」というのはあまりなくて…皆で練習の準備や片付けをして、一緒にご飯を食べて、アイシングしながらおしゃべりして、部屋でダラダラしたり歌ったりUNOしたりして、夜にコンビニへ行って、、そんな細やかな出来事が楽しくて仕方がありませんでした!今更ですが1週間お疲れ様でした!



 



最後は驚くべきラーメンTOP 3です🍜



 



第3位 麻婆麺(蘭蘭)



…地元の中華料理店のメニューです。こちらはスープが絶品です!たっぷり豆腐を使ったドロドロの麻婆豆腐がスープになっていて、太めの麺に絡んで最高の幸せを感じることができます。ラーメンに合うように、味が少し塩辛いのもポイントです。



 



第2位 鶏そば(夢幻)



…こちらも地元のラーメン屋さんです。鶏の味がしっかりと感じられるあっさりとしたラーメンです。そして麺はもちろん極細です!ラーメンなのに全くくどくないので、スープも余裕で完飲できてしまいます!想像を遥かに超えてくる鶏チャーシューも主役級の美味しさです。



 



第1位 どとんこつラーメン(きら星)



…ダントツの1位です🥇あさひさんが初めて誘ってくれたラーメン屋さんです。最初は、お店から10メートル先くらいまで漂っている強烈な匂いに恐怖すら感じました!が、背脂まみれで味濃いめのスープ、トロトロのチャーシュー、程よい太さと硬さの麺、全てがパーフェクトでした。そろそろ恋しいので行きましょうあさひさん!



 



大分長くなってしまいましたが、最後にゆうすけさんに質問をして終わります!



 



 





 



 



好きな色は何色ですか?



 



 



 



 



 



 



では!

<< 2023年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2023年9月

<<前月翌月>>
2023/09/30(土) 21:51
Taregashimikondeite...
2023/09/06(水) 22:16
橘丸

ブログテーマ