大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/6

今日はなんの日!?

 written by 高橋 大輝 投稿日時:2020/06/11(木) 23:30

こんにちは

モンゴル語科4年の高橋です

 

週に一度の逃げ恥を楽しみに生きてます

 

逃げ恥を見ると浪人時代を思い出します

毎日のように録画した逃げ恥を見て息抜きしてました

 

逃げ恥のガッキーは最高に可愛いです

中でもお気に入りは「いってらっしゃい」と言うシーンです

あんな風にガッキーに言われたらどんなに幸せだろうか

 

ちなみに私事ですが今日で23歳になりました

そうです!

なんとガッキーと誕生日が一緒なんです!

毎年誕生日になると「この日にガッキーも生まれたのかー」と妄想しながら過ごしています

 

 

 

 

さて、ガッキーへの愛はほどほどに達丸のふりに答えます

自粛期間中で始めたことですね

 

自粛期間でこれまで見たくてもなかなか見れなかった映画やドラマを見ています

好きなのはスーパーナチュラルです

兄弟が悪魔退治をしていくストーリーなのですがとても面白いのでぜひ見てください!

シーズン5ぐらいまで見ると面白さがわかると思います

あとジェンセンアクレスという俳優がめっちゃかっこいいです
生まれ変わったらあの顔になりたいとつくづく思います
 

次はタヌーです

 

僕は誕生日になるとどう過ごしていいのかわからなくなってしまいます

せっかく誕生日だからと何かしないとって思うんですけど一周回って何をしたらいいのかわかんなくなってしまいます

なので田沼くんのオススメの誕生日の過ごし方を教えてください!

 

 

活動再開までしばらくかかりそうですが、またラグビーができる日を楽しみに過ごしていきましょう!

そして、いざ再開となった時にいいパフィーマンスが出せるようしっかり準備していきたいと思います

それではさようなら~

<< 2020年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ