大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/12

おばあちゃんハピバ~

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/12/09(金) 22:58


学食のいももちって、毎日あるメニューじゃないんですか?


週に一度の学食デー、いももちのために行ったのにありませんでした。裏切られた気分です。小林です。


4年生の先輩方の引退が迫っています。愉快で面白くて賑やかで優しい先輩方がいなくなってしまいます。もっとたくさんおしゃべりしたかったなあとか、色々考えて寂しい気持ちになります。

散々私のおしゃべりに付き合ってくださったり、大切なこともたくさん教えてくださったほのかさんがいなくなってしまうことも考えたくありません。ほのかさんが思っている以上にほのかさんのこと大好きです…


そんなわけで来てほしいようなほしくないような入れ替え戦ですが、とうとう明後日になってしまいました。ラグビーについて無知だった私も、これまで数々の激アツ試合を近くで応援させてもらい、ラグビーの面白さを知ることができました。特にシーズンが始まってからは試合が面白くて仕方ありません。最近よく色んな人に「嘘っぽいよね!」と言われますが、こればかりは本当です。毎試合楽しませてもらっています。ありがとうございます!

今回の試合、かずまさんを筆頭にめちゃくちゃ燃えているのがひしひしと伝わっています。そして私もめちゃくちゃ応援しています。勝ちましょう!


自称アンチスタバのツンデレあさひさんからの超難問に答えます。好きなプレーヤーの先輩、、困りました、、、
でもここで「全員」といったら某いーささんのように八方美人だと顰蹙を買いそうなので、身を切る思いで決めさせてもらいます。
1 くろまさん…マンゴージュースを毎日ケースで買ってくれたから。
2 いーささん…マレーシア語のテスト直しを助けてくれるから。
3 かずまさん&しゅんすけさん…冷凍庫を貸してくれたから。

変動的なのでお見逃しなく
でも冗談抜きで決められません。プレーしてるときは本当に全員かっこいいし、普段は本当に全員優しくて面白いです。
先輩ってこんなにも素敵なものなのかと、大学に入ってから感動しています。本当に大好きです。


一通り媚を売ったところで、スーパー優しいゆうすけさんに質問です。
2022年とお別れするときがやってきました。2023年の目標を教えてください!


スーパー長くなってしまいましたが、ありがとうございました!

あと2分!

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/12/03(土) 23:47

こんにちは!一年スタッフの小林です!タイムリミットが11分なので手短にいきます。

ぽけーっとしていたらもう12月です…
最近はキムチ鍋の虜で、リアルにほぼ毎日食べています。

もうすぐ4年生の先輩方がいなくなってしまうようです…
本当に寂しくて寂しくてやっていられません…ずっといてください…

と言う感じで、たぬーさんから与えられた5センテンスという条件は満たしたので、あさひさんからの質問に答えます。
長野にヤンキーはいません。
そんな長野が大好きです。一刻も早く帰りたいです。

ゆうすけさんに質問です。
これはヤンキーの流れを受け継いだ方がいいのかなあとか色々悩みみたいところですが、そんな暇はないようです。
あと5分です。
好きな食べ物はなんですか?

あと4分です!頑張ってください!!

それではおやすみなさい(^^)

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年12月

ブログテーマ