大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/7

(^○^)

 written by 小林 愛佳 投稿日時:2022/07/14(木) 22:37

はじめまして!マレーシア語科1年、スタッフの小林愛佳です。自己紹介をします!


長野県で生まれ、長野県で育ちました。家族は祖母と両親と2人の姉と2匹の猫です。好きな食べ物はお母さんの特製餃子とおばあちゃんのニラ煎餅です。特技はありません。趣味はよく変わります。少し前まではパン屋巡りでしたが、最近はコンビニスイーツをたくさん買って食べ比べるのにはまっています!でもそろそろお金がなくなってきたので、お金のかからない新しい趣味を探しています。ちなみにイチオシのコンビニスイーツは、ローソンの「もち食感ロール」と「もちぷよ」です。ローソンはどれもレベルが高いのでおすすめです。
部活は、中学の頃はソフトテニス部で、高校ではバトン部に所属していました。でもバトン以外のジャンルに力を入れていたので、バトントワリングはあまりできません。ラグビー部は楽しそうだなと思って入りました。ラグビーは分からないことだらけですが、しっかり学んで頑張ります!よろしくお願いします!!


ここで、はじめのフリに答えます。いつも暴走するはじめにブレーキをかけてくれてありがとうとのことです。どういたしまして。でも暴走を止めるのも楽じゃないので、もう辞めましょう!


最後に、さいとうひなたにフります。最近暑くて毎日アイスを食べていますが、悩んで結局いつも同じアイスを買ってしまいます。おすすめのアイスはなんですか?


いよいよ待ちに待った夏休みがやってきます!やっと帰省できます!!たのしみですね~~~


以上です。ありがとうございました。

<< 2022年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2022年7月

ブログテーマ