大きくする 標準 小さくする

リレー日記

消毒液とショートケーキを聞き間違えた

投稿日時:2013/06/18(火) 20:26


リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。
ラオス語専攻3年 上田です。
タイトルは今日の朝練での出来事です。食への執着って怖いですね。
お昼にさぼおる(ビュッフェ形式の外大の食堂です)で食べたいだけ取ったら620円もしました。こわいこわい。
皆さん、さぼおるのご利用は計画的に。あ、おからドーナッツおすすめです。


かなり久しぶりに日記が回ってきました。
やはり1年生が多く居ると練習中の雰囲気も違いますね。納会でのプレーを観るのが楽しみです。
OB・OGの皆様も、ぜひグラウンドに足をお運びいただき、現役を激励していただけたら、と思います。




さて、最近は本格的に暑くなってきましたね!!

少し前の雨も嫌でしたが、6月でこの暑さというのも不安です。
でもこんなことで音を上げていたら、合宿やシーズン練には耐えられないですもんね。
暑さと日焼けとも、もう3年目の付き合いです。頑張ります。

だから後輩マネも焼けることなんて恐れなくていいんだよ!
華さんはもはや日焼け止めも塗っていません。さすがです。笑


また6月は試合続きで、身体のケアがおろそかになってしまう時期だと思います。
テーピングや練習後のストレッチなどで、防げる怪我は防ぎましょう!
熱中症対策もマネージャー内で徹底させたいですね。みなさん気をつけて練習しましょう!



では直幸からのフリに応えます。
夏に部活以外でしたいこと・・・・・もちろんBBQや流しそうめん、ホラー映画鑑賞など、夏らしいことはいっぱいやりたいです!

その中でも今年やりたいのはパワースポット巡りと、富士急ハイランドに挑戦することです!
パワースポット巡りは、近々真央さんと華ちゃんと実行する予定です。近場になってしまうと思いますが、しっかり英気を養ってきます!
富士急ハイランドもずっと行ってみたくて行く機会がなかったので、そろそろかな、と思っています。絶叫大好きなので。同期のみなさん、どうですか?(同期で行くことになったら、あきらも行きましょう。)


お次は飛鳥さんです。絶叫、好きですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ