大きくする 標準 小さくする

リレー日記

・・・当日です!2013

投稿日時:2013/10/27(日) 09:52

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。
アラビア語科4年榎本飛鳥です。

とうとう海洋戦当日を迎えました!
台風も去り、これ以上ないくらいの快晴の中での試合となりました。
今、自分でも一つ驚いているのは、大一番を前にして緊張しているものの、それよりワクワク感の方が優っていることです。
自分たちが1年間やってきた成果がどう出るのか、楽しみで仕方ありません。
キックオフまであと4時間を切りました。
積もる思いもたくさんありますが、ここまで来たらもう言うことはありません。
ただ全力を尽くして、チームみんなで勝ちましょう!

上田からのふりですね。試合前にすることといえば、いつもより早めに寝るだとか、炭水化物をたくさん摂るなどはもちろんのことですが、僕はここ一番の試合の前には燃える映画を、全編ならずともお気に入りのシーンを見て気持ちを高めています。
今回にあたっては、木曜に劇場で『パシフィック・リム』見て人類を滅亡から救って、金曜は『アベンジャーズ』でハルクスマッシュをぶちかまし、そして昨日は『ロッキー2』でエイドリアーン、I did it! しましたので、万全の状態で望めると思います。以上!

そろそろ出発しますので、このあたりで失礼します。
豊、試合前なら試合への意気込みを、試合後なら戦評をお願い!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ