大きくする 標準 小さくする

リレー日記

なんでもないです

投稿日時:2014/03/27(木) 11:35

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。フランス語科新2年の中田です。
3月は試合がたくさんありますね。同期がプレーするのを見るのは面白いです。最近試合に出場できずチームに迷惑をかけてしまっているので、もっとチームに貢献できるよう頑張ります。
利光君のフリに答えます。ラグビーの魅力は、背の高い人も低い人も、痩せている人も太っている人も、それぞれにあった役割があって自分の個性が活かせることだと思います。ラグビー程奥が深くて面白いスポーツは他にないと思います。ラグビーのことを全然知らない人でも、是非1度グラウンドに見に来てください!

次は中村君です。ラグビー部に入ろうと決めた理由、エピソード等語ってください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ