大きくする 標準 小さくする

リレー日記

パラーク・パニール

投稿日時:2014/04/22(火) 18:31

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ヒンディー語専攻2年の長内です。
タイトルは多磨にある某ネパール・インド料理屋でいちばん好きなカレーの名前です。ぜひ新入生と一緒に行きたいですね~


昨日はAmityさんとの合同新歓でした!
演技を間近で見るのは初めてだったのですが、Amityのみなさんの笑顔と演技がとっても素敵で元気を貰えました!
新歓に来てくれた新入生の皆さん、そしてAmityのみなさんありがとうございました。

今年度のラグビー部の新歓はこの合同新歓で最後となりますが、ある意味メインイベントの新歓試合がまだ残っています!!
4月26日(土)15時キックオフです!外大グラウンドでICUさんと試合します!!ぜひ見に来て、ラグビーの迫力と面白さを体感してください!!!待ってます!!!
少し間隔を空けての試合なので、私もすごくわくわくしています。最近は同期プレイヤーの活躍も目立つのでなおさら楽しみです!
そういえば私が入部した日の新歓試合では、同期の中田がすでに試合に出ていて初トライを決めていました。あれからもう一年経つなんていろいろと感慨深いですね、、

亘さんからのフリに答えます。
初めての新歓シーズンは、自分でもよくわからないくらいハイテンションになっていました。今もまだ継続中です。
新入生、というか年下(学年が下)の人と話すのは苦手だと思っていたのに、いつの間にかぺらぺらとしゃべっている自分がいます、、某同期プレイヤーにはテンションの差が気持ち悪いと遠まわしに言われました
そろそろ普段の長内に戻りたいところですが、もう少しスイッチオンのまま頑張りたいと思います!


それでは短いですがあきらさんに回します。
あきらさんが1年生のときの新歓シーズンで何か思い出に残っていることはありますか?



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ