大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こりんこりん

投稿日時:2014/04/24(木) 16:53

 
リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ゆうこりんこと、チェコ語科2年の勘代裕子です。ちなみに、ゆうこりんなんて呼ばれていません。ラグビジョンに書かれているゆうこりんの紹介文は、9割うそですよ!まあ、1割はほんとですけどね。


 さて、とうとう新歓期も終わりに近づいてきました。初めての新歓で、少し緊張していたのですが、始まってみたらとっても楽しかったです。特に女の子と話すときは一緒にきゃっきゃできて、ゆうこりんも1年生に戻れたかのような錯覚を楽しんでいました。また、これからの大学生活に胸を膨らませている新入生を見ていたら、ゆうこりんも初心に帰っていろいろがんばろうと思えたりしていました。


 でも新歓期、やっぱり一番うれしいのは、ラグビー部に新入部員が入ってくれた時ですね!最近では、練習に参加してくれることも多くて、練習がにぎやかでうれしい限りです。特にマネージャーも9人なり、今までとは一風変わった感じを毎日楽しんでいます。それと同時に、仕事を教える立場になり、部活に臨む気持ちも少し変わりました。ゆうこりんもしっかりしないといけないですね。


 そろそろ照れてきちゃったので、短いですがこの辺で失礼します。お次は小沼さんです。最近マネージャー内で、小沼さんの筋肉が大人気なのですが、小沼さん的にはどこ筋がイチオシですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ