大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏がきた!

投稿日時:2014/07/02(水) 19:51

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。チェコ語科1年の伊藤颯希です。

先日の納会にはたくさんのOBの方々に来ていただき、ありがとうございました。普段なかなかお会いすることのできないOBの方々ともお話することができて、とても楽しかったです。また、聖峰も言っていましたが、私も同期が試合で活躍している姿を見ることができてとてもうれしく思いました。マネージャーとしてではありますが、私も頑張らなきゃなと改めて思いました。

聖峰からのふりに答えます。
オフの予定は、現実的には実家に帰って2匹の愛犬に癒してもらう予定です。最近は全然会えなくてさみしいので、家族から送ってもらった写真をみて耐えているところです。
あとは、高校の同級生と遊んだり、高校の部活に遊びに行ったり、幼なじみと2人で旅行に行ったり、語科の同期と富士急に行ったり…と、やりたいことは山ほどあるので、できるだけいっぱい遊べるように頑張りたいです。部活の同期とも遊びたいですね!

オフが終わればいよいよ合宿ですね!
高校時代にも合宿はありましたが、ラグビー部の合宿がどんな感じなのか、正直あまり想像がつきません。少し不安もありますが、わくわくしています。
そこで、次のなおゆきさんには、去年の合宿のおもしろエピソードを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ