大きくする 標準 小さくする

リレー日記

サーベイ

投稿日時:2014/10/08(水) 15:38

 
こんにちは、今回はドイツ語科2年の茨木直幸がリレー日記をお送りさせて頂きます。
 
新学期も始まり、朝と夜は冷えるようになりやっとラグビーのしやすい季節になりました!
季節の変わり目は風邪を引きやすいです。ラグビー部のみなさん気を付けましょう。
 
先週末に芝工戦がありました。悔しくも負けてしまいましたが、足りないところが明確になった試合でした。
足りないところと言えば、やはりタックルです!
オフェンスもディフェンスも同じくらい大切だと思いますが、いくらトライを取ってもそれ以上にトライを取られていては勝てません!
 
今週末には伝統の大阪戦があります。
1年越しに大阪の同期と会えるのも楽しみですが、やはり芝工戦での悔しさを胸にチームのためにプレーしたいと思います!
お時間がありましたら、ぜひグラウンドまで足を運んで頂きたいです!
 
では、さつきちゃんのフリに答えます。
夏休みの面白いエピソード……すごく雑なフリですね 笑
面白かったといえば、合宿です!
毎日ハードすぎて顔は笑っていませんでしたが、毎日試合をして面白かったです!
今年は合宿で馬刺しを同期で食べに行けなかったので、来年こそ行こう、同期よ。
 
では、かんちょうさんにここらへんでバトンタッチします。
僕は実家暮らしにもかかわらず、まったく太ることができません。(太る気はチーム1あります)
かんちょうさんはこの1年でみるみる体がでかくなっていましたが、太る秘訣を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ