大きくする 標準 小さくする

リレー日記

光陰矢の如し、新入生必ず見るべし。

投稿日時:2015/03/12(木) 10:23


こんにちは、ポルトガル語新二年の大湯です。
まず、リレー日記が遅くなってしまい申し訳ございません。

新歓がはじまりましたね。
前期合格者のみなさんおめでとうございます。
手続きの際にはラグビー部のブースにぜひいらしてください!

そして今日受験をしている方々、発表のとき胴上げ部隊が待ってますよー!
最後の試験、出し切ってください。

懐かしく、また早いものでもう一年がたちますね。
新歓といえば、ラグビーフライング新歓の二次会が印象的ですね。
いや、正確にいうと二次会の後ですかね。
いやー、あれは事故ですので、別に故意ではないんだからねッ☆
まぁ何があったか知りたい新入生とかがいたら聞いてくださいませ。

去年の発表のときなんて今ラグビーをするとは夢にも思ってなかったですね。
まぁ東京外国語大学ラグビー部が80年以上も続く伝統ある部活だとか、
未経験でも練習していけば試合に出れるようになるだとか、
普段はふざけてる部員が練習になると真面目にビシッとなるとか、
OBさんもたくさん練習にいらっしゃってくださって、いろいろと教えてもらえるとか、
意外と外大には筋肉が好きな女の子が多いとか、
実は忙しそうに見えてしっかり文武両道できるとか、
バイト先でラグビーやってますって言ったら賄い白米食べ放題とか(人による)
受験でついた贅肉を筋肉に変えられるとか、
いやー全然知らなかったですねー。
まぁ損するかもだけど、知らなかったら知らなかったで損するかもだけど、まぁやっていけなくはないですし損するかもだけど・・・。
とにかく、ラグビーよくわかんなくても、くさそうと思っても友達を作りに新歓にいらしてくださいな。
我々もラグビー部として、またそれ以上に外大の先輩として新入生を助けていけたらなーと思ってます。
フライング新歓きてねー!!

と、ここいらで隼人の振りにこたえますか。
「大湯がブレイクダンスを始めたきっかけ」
これを私が語るには、地球の危機についても話さなくてはならない。
近い未来NASAの発表によると地球の重力場の変化によって人間は直立不能になるらしい。
これを打破できるのはブレイクダンスを極め、頭で地面を回れるもののみだそうな。
そんなこんなで、ブレイクダンス始めました。
また、夏にはアイスバケツしながらする、冷やしブレイク始めます。こうご期待。

と、いうのは全部うそぴょーん☆
ブレイクダンスは全部、もてたいから!!新歓期ブレイクダンスのできるラグビーの先輩としてブレイクしなきゃ!こうご期待。ちなみに吉祥寺のブレイクダンス集団-硬銃-(kou-gun)のリーダーはかわうぃい。

ここらへんでちひろさんにまわします。
ちひろさんの新歓の思い出、もしくはブレイクしてた先輩はだれですか?



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ