大きくする 標準 小さくする

リレー日記

WELCOME 新入生

投稿日時:2016/04/05(火) 09:25

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。スペイン語科二年の伊藤悠希です。
 
この時期は新入生が入学してきて、どこの部活やサークルも新歓を実施したりと、とにかく賑やかな頃です。僕自身も去年は先輩たちの圧倒的な明るさやエネルギーに驚かされ、それを実践する事の大変さや楽しさに今年は驚いています。
 
さて、早速ですが颯希さんのフリに応えたいと思います。先程も言ったように新歓は驚きの連続で、うまく声をかけられなくて落ち込んだり、ラグビーに興味をもってもらえて嬉しくなったりと情緒不安定になってます。それでも、自分が入った、楽しくて明るくて賑やかで真面目で一生懸命な(いいとこ5つあげましたよ!)この部活の良さを、新入生に伝えられるように頑張ります!
 
次は海成です。初めての新歓の感想と今年の新入生に対するイメージを教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ