大きくする 標準 小さくする

リレー日記

投稿日時:2018/04/29(日) 00:33

皆さんこんばんは!中国語科2年の佐藤寿々花です。サトウのスズカです!



 新歓も終盤に差し掛かりました。新歓イベントに来てくれた沢山の新入生、ありがとう!!そして入部を決めてくれたみんなも本当にありがとう!楽しい事はもちろん、辛い事もあるけれど、ラグビー部に入った事を最高の選択だった、と思えるように頑張ろう!私もマネージャーとしてそのお手伝いが出来たらなと思っています。



 とても個人的な話なのですが新歓エピソードを1つ。新入生と話す時は緊張させないようにニコニコ笑顔で接する事を心がけています。そのニコニコ作戦が功を奏したのか、私の事をof my lifeで可愛いと言ってくれる新入生に出会いました。まぁお世辞だとは重々承知ですが、私も人間ですので褒められると素直にニヤケます。ふふ



 



ではではキワダのコウタロウさんからのフリに答えます。



今年は4人のマネージャーを新たに迎えました。入部順にそれぞれのfirst impression を。



 



【エントリーナンバー1、朝鮮語科加藤せれね】



せれは初めて部活を見学に来てくれた時、三つ編みをしていて、その三つ編み部分だけが金髪というなかなかのヘアスタイルでした。私も髪が叶姉妹ばりに真っ赤な時期があったもんですから、親近感を感じていました。ガハガハと笑い戦場に赴くようなファッションをしていてなかなかぶっ飛んだやつかと思えば、すごく真面目で次々と仕事を欲しがりとても働き者の一面が垣間見えています。大丈夫、君は陰キャなんかじゃない!!



 



【エントリーナンバー2、ヒンディー語科長谷部ちの】



ちのは入学手続きのブースで初めて会って、「めーーちゃくちゃかわいい!」が素直な第1印象です。朝練の前日に私の家に泊まった時、勝手に寝顔を拝ませていただきました。盗撮はしていません。断じて。朝が苦手ですが車で送ってもらってでも練習見学に来てくれた熱い女、長谷部。寝坊が怖かったらまた泊まりにおいでね!!



 



(とても長いリレー日記になりそうですが、このまま進めていきます...)



 



【エントリーナンバー3、同じくヒンディー語科川村みさき】



みさきも入学手続きで会いましたね。この時にはすでにパツキンでした。今年のヒン科は顔面偏差値たか!って思いました。みさきとは1日の新歓後に駅まで一緒に歩き恋バナしました。笑    なんか甘酸っぱかったです。他の部活のマネージャーと迷ってると聞いてとても悔しかったです。ラグビー部のマネージャーの魅力を全部伝えられているだろうかとても悩みましたし、みさきと一緒に部活したい!と直感で思ってました。入ってくれてありがとう!!



 



【エントリーナンバー4、英語科朝妻あきこ】



教職を取るとしたら両立ができるのか、他の部活とも迷っていて慎重に部活選びをしていたあきこ。ガレリアですれ違ったら「すずかさん!おはようございます!」とキラキラ笑顔で声をかけてくれたあきこ。とても真面目でいい子だな~と感じました。なんか守ってあげたくなる感じです。あきこにイジワルするものなら私が許しません!!



 



長々と失礼致しました。ざっとfirst impressionはこんな感じです。満足いただけたでしょうかキワダさん。



 



さて大輝さんにフリたいと思います。



なぜスピードリレー日記企画中でもないのに、滞納しているわけでもないのにこんな夜中に更新をしているのか...



遡る事12時間前。



私は境と多磨をまたにかけて始まる初の9時間労働に備えるため、家でアメリカンドックを頬張っていました。アメリカドッグの最後のカリカリの所に差し掛かったその時...



電話がかかってきました。携帯の画面には「Hiroko Sato」の文字が?!恐る恐るその電話に出ると「おい、スズカ、お前わかってんだろうな?慶彦と木和田さんが今日中にリレー日記を更新したら...」



「はい!分かっております!!至急大輝様にフリを前もって知らせ、且つ木和田さんが更新したら即私も更新致しますっ!!」



 



脅しともとれるそんなやりとりがあった...わけでは無いのですが、リレー日記に熱い男大輝さんへ早く回すべく眠い目をこじ開けて書いております。明日はオフなので大丈夫さ!バーベキュー楽しみだな!!



 



では大輝さん、最近名前にピをつけて呼んでいる大輝さんが恋人に呼ばれたいあだ名ベストスリー(ちょ、それはイタイ、恥ずかしいver)を教えてください!!



 



大輝さんを全く舐めていない、むしろ大尊敬している佐藤より。



 



 



長々とお付き合いありがとうございました。




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ