大きくする 標準 小さくする

リレー日記

23時台のパスタ

投稿日時:2018/06/05(火) 23:37

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。フランス語科2年マネージャーの長内です。



 



まだ6月も始まったばかりだというのに、最近はとても暑いです。熱中症には気をつけましょう。マネージャーも細心の注意を払うよう尽力します。



 



バイト前に更新することができなかったため、電車を乗り過ごさないよう必死に目を開きながら書き上げています。そんな私のお腹の中にはつい先ほど食べたまかないのパスタがいらっしゃいます。グラッツェ。左腕の時計なんて見ません。



 



先週のボート大会の日は、同期マネでディズニーに行ってきました!某メンバーが諸事情により棄権したため、近いうちにリベンジ必至です。



サプライズでポップコーンのフリーパスを手に入れた私たちはほぼ全味を制覇しました。夢の国に来てまでもフードファイトですね。私たちの胃袋のキャパを見極めたキャストさん、お見事でした。



アトラクションはもちろん全力で楽しみましたが、最後の最後で、4年ぶりのタワテラを前にビビりすぎて逆ギレ、怒りのあまり2発も全力で肩パンをかます、というなんとも野蛮な行動をとってしまったことを深くここに反省致します。



日頃の善行も春の嵐を呼ぶ女の前では効力を持たず、夕方から雨が降ってきてしまいましたが、そんなことも全く気にならないくらい楽しかったです。次はすずかもね。



 



隼のフリに答えます。同期会をするならどこに行きたいかということでしたが、3月に企画に上がっていた、昭和記念公園、いちご狩り(もう終わっちゃったかな…)、私は両方ともよさそうだなと思ってます!ただ、同期で免許を持っているのは2人しかいないのでみんな免許取ってください。



 



次は恩地です。推し1年プレイヤーを教えてください!



 



それでは。Au revoir!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ