大きくする 標準 小さくする

リレー日記

只管に

投稿日時:2018/09/16(日) 11:42

英語科アフリカ地域3年の鈴木がお送りします。だんだんと厳しい暑さが影を潜めて、過ごしやすい日々が訪れていますね。夏は陽キャの季節なので早く終わるべきです。秋冬早くおいで。











昨日は幸せそうなたつまるくんを後ろからチラ見しながら日野と東芝の試合を観戦しました。美月の推しメン解説つきでした。健太郎とのぶさんが撮影に勤しむ様子もこっそり見れました。普段画面越しに見る人たちを間近にしてやっぱり生でもっと見たいという気持ちが強まりました。パナソニックの山沢さん胸アツでしたね。











先週末の都市大戦で勝利したことは、手放しで喜ぶ、というよりは本当によかった、と安心する気持ちが大きかったです。試合開始10分くらいで、これ以上けが人が増えないでほしい、けがをおして出ているメンバーがなんとかもってほしい、何がなんでも勝ってほしいという思いが強くなるあまり、この緊張があと1時間強続くのかと思うと苦しくなりました。本当に勝ててよかったです。







さて、海洋戦キックオフの時間が近づいています。私が常々口にしていることですが、私は今の4年生中心のこの代が大好きです。もっともっと一緒にいたい。4年生、復帰された6年生、私たち3年マネージャーにとって最後のシーズンは、チームにとってもマネージャーにとっても、代がかわってからやってきたことが納得いくよう出しきれるものにしたいです。















微力ではありますが、一番近くで練習を見てきた身として、これまでの積み重ねが実を結ぶことを願っています。











私たちマネージャーもひとつのチームとして全力を尽くします。











次はともこです。3回目のシーズンへの気持ちを語ってね。







 

アーカイブ