大きくする 標準 小さくする

リレー日記

感動のフィナーレ

投稿日時:2018/11/11(日) 10:53

 「大沼から六旺まで」、ふたたび僕の出番となりました。ロシア語科のりくおうです!



 



 皆さまの尽力により、今年度もつつがなく高速リレー日記を完走することかできました。ありがとうございます。これによりわれわれ東京外大ラグビー部のチャクラ的なサムシングも高まり、もはや本日の都市大戦の勝利は確定的なものとなったでしょう。



 



 まだ入部して半年ですが、打倒都市大、打倒海洋、そして打倒学芸というものがどれほどこの部活にとっての悲願かというのは理解しているつもりです。そして今年のチームはそれをなし得るという確信もあります。この部活の普段の活動には指導者がいません。経験者も少ないです。それは弱点なのかもしれませんが、私的な感想としては上意下達ではなく、部員間で試行錯誤し成長していくこの部活のスタイルが大好きですし、その正しさを勝つことで証明したいです。



 



 予想以上の怪我の長引きによりチームになんの貢献もできぬことは歯がゆくて仕方がないですが、頼りになるチームメイトの皆さんがプレーオフを勝ち進み、その先の瑞穂公園ラグビー場に連れてってくれることを信じていますよ。4年生、6年生の皆さん、まだまだ一緒にラグビーしましょう!そして僕に出場機会をくださいな。



 



 でもとりあえず目先の一戦!シーズンでは勝った相手です。油断せず圧倒してください!!



 



 ではゆきひろさんのフリに答えたいと思います。やはり最近の自分の強みといったらバルクというより絞ったことででたカットです。なので定番ではありますが、「そこまで絞るには眠れない夜もあったろう」と声をかけてもらえると嬉しいですね!



 



 ちなみに余談ですけど、僕の好きなボディビルダーのベンパクルスキという人の筋トレ動画がくっそ参考になるので英語の勉強ついでに見てみてください。YouTubeにあります。



 



 次は大家さんです。大家さんはリレー日記に毎回やる気が感じられませんね。リレー日記隊長のひろきさんも悲しんでいました。ちゃんと書きましょう!それはさておきフリですね。僕は今怪我で練習にでれず見学ばかりです。そこでこの見学の時間を有意義に過ごすにはどうすればいいのか、足が使えなくてもできるオススメの自主練を教えてください。





 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ