大きくする 標準 小さくする

リレー日記

富士山が見える方が北

投稿日時:2018/11/16(金) 00:31

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは。フランス語科2年マネージャーの長内です。



 



さて、時計の針が12を通り越し、魔法が切れて馬車もカボチャへと姿を戻してしまう時間となりましたが、私はというとバイト後の至福のひとときを迎えております。ということで、今回は深夜パスタとともにお送り致します。



 



"大沼から六旺まで"も無事に終わり、ひと息つく間もなく順番が回ってきました。5限とバイトの間に更新することができず、先程ラインを開くと案の定隊長からの催促がきていました。申し訳ありません。



 



来たる日曜日はプレーオフ2回戦、海洋戦です。先日の練習の初めに"beat海洋"のフレーズを口にして、これだよ、やっぱりしっくりくる、と先輩方が言っているのを聞いて、それだけ強い思いがあることを改めて感じました。微力ながら、それでも全力でサポートしていきます。



 



最近はグラウンドから小さく富士山が見えるので若干ホームシック気味でしたが、前2人のリレー日記を読んでホームシックが加速しました。帰省はできませんが外語祭に来てくれる予定なので、あと1週間頑張ろうと思います。



 



隼のフリに答えたいと思います。最近あった面白い発見ですね。基本ぽけーっとして歩いているので発見という発見はあまりないんです。ごめんね。つまらない時はSiriとおしゃべりするのがオススメです。この間は突然、20個近くある5分刻みのアラームを丁寧にひとつひとつ読み上げてくれました。



 



次はオンジです。最近家政婦としての才能を開花させているそうですが、得意料理と、家事をやる時に心がけていることを教えてください!



 



夜分に失礼致しました。Bonne nuit !

この記事を書いたメンバー

アーカイブ