大きくする 標準 小さくする

リレー日記

暗黒タマタマ大追跡

投稿日時:2019/03/22(金) 15:30



こんにちは。4年ロシア語科の大家健太郎です。





最近は花粉がひどいですよね。眼も鼻もやられて毎日辛いです。今年は全国平均で去年の3倍近くの量の花粉が飛散するらしいです。と言いますか、「去年の○○倍」という言葉を毎年聞いているような気がします…





六旺のフリに答えます。

1つ目。ラグビーの魅力は色んな要素が入っていることだと思います。走る、投げる、蹴る、飛ぶ、当たるなどラグビーにはたくさんの動きが詰まっています。誰でもどこかで輝くことができると僕は思っています。ちなみに僕は「飛ぶ」が一番好きです。

2つ目。僕の魅力は間違いなく声ですかね。幼児が風邪を引いた時の声だとよく言われます。大声を出すと高くなります。ちなみに風邪を引いてもそんなに声は変わりません。先日熱を出して病院に行った時のことです。喉は何の違和感もなかったのですがまず始めに「風邪気味ですか」と聞かれてしまいました。その後、念のためと言われ喉もチェックされました。それは元々なのになあ。



次は啓介です。留学から帰ってきたら一人暮らしがしてみたいと言っていましたが、もし本当にするのならどこに住みたいですか。また新入生に向けて外大ラグビー部の魅力を教えてください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ