大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • せれさんに今書いちゃえとお尻を叩かれたので焦って書きました。更新ペース異常じゃなですか。

リレー日記

せれさんに今書いちゃえとお尻を叩かれたので焦って書きました。更新ペース異常じゃなですか。

投稿日時:2019/06/15(土) 11:25

リレー日記をご覧のみなさまおはようございます。

一年、新山内のあみです。

 

大型低気圧の影響で現役戦が中止になってしまいましたね。1年生も始めて試合に出るということで、楽しみにしていたのですが本当に残念です。

とにかく今日はOBの先輩方のご活躍を目に焼き付けるとともに、マネージャーの仕事をしっかりやりたいと思います。サポートをする側として練習中はもちろん、試合では絶対にタイムの読み間違いなどしてはならないのです。二度と。

 

 

先日入部後はじめての「マネ会」が開催されました。入部理由でもあるように、わたしはマネ先輩同輩すきすきなのでとても楽しみにしていました。当日は期待通り、いや期待以上に楽しかったです。先輩方とたくさんお話しして、仲を深められたのではないかなと思います。少なくとも世麗音さんに中指を立ててもらえるぐらいにはなりました。ごちそうさまです!
 

最近ラグビーの試合をYouTubeで見るようになったのですが、まだまだルールも怪しく、試合の流れを集中してみるに至りません。なるべく早くルールやポジションの特徴を覚えて、もっと試合を見ることを楽しめるようになりたいです。ベース頭がよろしくないので、初歩的なことを何度も聞いてしまうかもしれません。その時は嫌々渋々でもいいので教えていただけるとありがたいです。

 

そろそろお昼ご飯の時間なので、森川さんからのフリに応えたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、わたしは人の名前と顔を覚えるのが大の苦手です。今でこそ大丈夫ですが、大混乱スマッシュブラザーズの時期が長くありました。失礼に値することを重々承知ではありますが、混乱した方々を挙げさせてもらおうと思います。

 

裕太さん×竣介さん

わいさん×健太郎さん×国日まさき

森川さん×けいご

りき×れお

りょう×りょうたろう

 

今見れば、いや分かるだろって思いますが入部当時は訳がわからなかったです。すみませんでした。

 

 

最後に元々山内の遼さん!1年生のうちに勉強以外でしておいた方がいいことを教えていただきたいです!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ