大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いつもオセアニアになっております

投稿日時:2019/07/02(火) 00:46


リレー日記ご覧の皆様こんばんは

英語科オセアニア地域の吉田です。

 

先日は一年生試合があり、多くの新入生が活躍しているのを見ながら懐かしさや羨ましさを感じました。今年も沢山の有望な新入生がラグビー部に入部を決めてくれました。その中でもタイト5を一年生だけで組めるのはすごいと思います。

 

自分はプロフィールの欄に「来ると嬉しい後輩」という項目を2年前から設定しております。今年はなんと念願の「相撲部」と「体重80㎏ over」が入ってくれました。実に嬉しいですね。今年はスクラムもライブでガンガン組めそうなので最強のスクラムを目指したいです。

 

いよいよ現役最後のシーズンまでもう少しとなりました。多くの一年生と同じように自分はラグビー未経験者として部活に入りいよいよ最高学年となりました。最後まで怪我無く勝利に貢献できるように頑張ります。

 

今年の夏は同期の藤池とグアムに帰省します。このリレー日記を読んでいて、グアムのお土産がほしい人は僕か藤池に早めに教えてください。

 

リレー日記の順番をユウセイに間違えられたのでそのまま彼のフリに答えます。自分はバイトをしていた期間が学生生活の半分くらいなのであまり良いアドバイスはありませんが、時間に融通が効くバイトを選ぶことと、慣れることだと思います。夏休みが長いことだが取柄な外大のスケジュールを活かして夏で一杯稼いで後期の授業に集中するのもいいかもしれませんね。

 

それでは最後にまりのに振って終わります。最近ではラグビー部のムードメーカーの語科の同期のチハヤくんの語科での生態を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ