大きくする 標準 小さくする

リレー日記

w杯閉幕

投稿日時:2010/07/13(火) 14:45

こんにちは。更新遅れてすみません。モンゴル語科一年の吉永亮です。


w杯も終わってしまい夜更かしすることもなくなってしまいました。アルゼンチンかブラジルが優勝すると思っていたのに残念な結果でした。
二週間後には、テストが始まるのでつい最近まで動詞を一つしか知らなかった僕でも勉強をしています。モンゴル語の男性語と女性語の区別がつくようになり、後少しで属格も出来るようになりそうです。テストが終わった頃には、笑って夏休みを迎えたいものですね。こんな僕ですがオフをとても満喫させていただいてます。例えば母校の高校野球の試合を見に行ったり、ブックオフで開店から閉店まで立ち読みしたりと僕的には充実しています。部活をやっているとオフが本当に大切に思えますよね。

ではシニア山口さんのふりに答えたいと思います。
もしも手元に六万円があったら、PS3を買いたいと思います。PS3の機能の素晴らしさは、同期の金持ち代表である小島駿介の家で見れるので、今度先輩方みなさんで小島の家を訪問してみて下さい。僕はボンボンである小島にイライラすること多いので、先輩方の訪問に困る小島を想像すると楽しくて仕方がありません。

話のネタが全然ないので短いようですが終わらせてください。

次は萌ちゃんです。オフ楽しんでる??

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ