大きくする 標準 小さくする

リレー日記

カードキャプターまりの

投稿日時:2019/11/18(月) 20:58

リレー日記をご覧の皆様こんにちは



モンゴル語科1年の和地まりのです。



 



昨日にプレーオフ1回戦が始まり、晴れて海洋大学に勝利することができましたね!嬉しい!!



昨日は解散したあと、最高の気持ちで梅酒やらサワーやらをコンビニで買い、今日の夜は焼肉屋でレモンサワーやらビールやらを煽ってるところです。毎日勝手に祝勝会をあげてるのでぜひ同調してくださる方は連絡ください。



 



早速ですがここでけいたさんのふりにこたえたいと思います。



まずは内定おめでとうございます!



アタさんは日本を飛び越えるべき個性をお持ちだと思っておりましたのでその素敵なポテンシャルが存分に発揮できる最適の選択をされたのではと思います。



 



ワールドカップはほとんど調布のパブリックビューイングでハイネケン飲みながらみんなと観戦してました。



私は圧倒的ジョージア推しで、さらにプロップが大好きなのでチラチャヴァ選手の名前をあげたいと思います。ウェールズとの試合は個人的胸アツでした。



 



では次に秋山さんにふって終わりたいと思います。



秋山さんは海洋戦で韋駄天トライをお見舞いするなど大活躍でしたが次の都市大戦への意気込みを教えてください。



 



ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ