大きくする 標準 小さくする

リレー日記

凍てつくような寒い日

投稿日時:2019/11/23(土) 06:20

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。オセアニア地域専攻3年の長瀬裕太です。



 



先日の海洋戦は、多くの皆様のご支援により、念願である東京海洋大学に勝利をすることができました。自分は足首の怪我で出場できませんでしたが、次の都市大戦で復帰し、チームに貢献したいと思います。都市大戦も変わらぬご支援お願いします。



 



あと二試合で今の4年生と一緒にプレーできなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。振り返れば、部に入る前に熱心に勧誘してくれたのは今の4年生です。新歓を抜け出して僕を散髪に連れて行ってくれたり、新歓後に僕一人に対して先輩二人でご飯に連れて行ってくれたりとお世話になりました。ラグビー部に入っても後悔はしないという言葉は本当でした。



13年間ずっとサッカーをしていた自分に対してラグビーの楽しさを教えてくれたのも今の4年生でした。ラグビーのルールもわからない自分に重要なポジションである一センを新入生試合で経験させてもらい、二年生ではフルバックというサッカーで培ったキック力を生かせるポジションを経験させてもらいました。今の自分があるのは、先輩方のおかげです。



今の4年生が負けて流す涙でなく、海洋戦の時のように勝って流す嬉し涙を流せるよう全力で残りの二試合を戦いたいと思います。また、4年生のプレーから盗める武器は盗み、次に自分が4年生になった時に今の4年生のようにプレーで引っ張れる存在になれるよう頑張ります。



 



ここであかねのふりに答えます。一年生の時からずっとあかねからフリをもらい続け、あとわずかとなってしまいました。なんだか寂しいですね。



今書いているのが朝という時間帯で頭が回らないのと外がとても寒いため、普通の宣伝をさせていただきます。



「熱い、うまい、深い 牛すじ煮込み」本日最終日となりますので、外語祭に来場される方はぜひ 煮込み処牛すじ亭 にお越し下さい!



 



最後に次の冬木さんに振ります。



我がラグビー部模擬店「えんやらや」の宣伝をお願いします。



 



最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ