大きくする 標準 小さくする

リレー日記

家族って難しいよね

投稿日時:2010/08/26(木) 19:25

こんばんは、中国語3年の遠山です。

海外赴任中の父が一時帰国をしているため、家の中で普段の2倍媚びないといけなくてオフ中も大変です。

 

合宿お疲れ様でした。田村からのフリにあったとおり、今回は2年の怪我人が多かったので、ガチでMVPを狙いにいったのですが波多野君にもっていかれてしまいました。次点が水黒が取ったことを考えると、一番の敗因はおそらく僕のプレーには華が無いことでしょうね。確かに2人のようなスピードのあるプレーは見ててかっこいいですもん、仕方ないですよ。僕もBKできるくらいのスピードが欲しかったですねぇ。ま、それは来世に期待します。

あと波多野にはMVPだけじゃなく、僕・穂積と三人でやった「マネージャーに聞く!抱かれるならどの体!?」てなデキレースでももっていかれちゃったので、そっちのほうは来年の合宿までにどうにかしたいと思います。努力を続ければ波多野さんのような偉大な細マッチョになることだって夢じゃない。だから筋トレ頑張りましょう!

 

うーん、真面目か。

 

さて、初戦の東邦戦まであと10日ほどですね。今、80周年誌を見てて思ってのですが、うちのチームは2000年代になってから地区対抗一部の初戦で勝利を飾ったことがないみたいです。ま、なんでここはガツンと勝ってやりましょう!!プレーオフにも出場して、人数だけ増えた代なんて思われないようにしましょう!!試合には勝って泣きましょう!!

 

お次は翔太です。なんか楽しい一発ネタを。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ