大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 人数の読みはどう考えても「にんすう」の方が原理原則に忠実だし、アンチは関数のこと「かんずう」って読めバカ。

リレー日記

人数の読みはどう考えても「にんすう」の方が原理原則に忠実だし、アンチは関数のこと「かんずう」って読めバカ。

投稿日時:2021/09/03(金) 21:17

 新たにリレー日記体調に着任した川口の核弾頭こと平川くんの催促にもめげずリレー日記を長らく滞納してしまい、大変申し訳ありません。東京外大ラグビー部APEXサークル新歓隊長の大沼です。

 ここ数日は秋の足音が感じられるようになってまいりましたが、過ぎし8月はコロナ禍により2年連続で夏合宿もなくなり、下界でのうだる様な暑さの中での練習を続けておりました。楽しかったり大変だったりするけれども関係者各位のご助力を賜りながら、おっかなびっくりチーム運営をやらせて頂いております。休止やらもはさみ気づけばラストシーズンも目前、負けることなく終わりたいです。本気です。

 ここからは私事なのですが、最近ゴルフを始めました。大林師匠や靍田・深澤同志とともに調布で打ちっ放しに興じるなどしています。非常に楽しい反面、趣味の深刻なオヤジ化に一抹の不安を覚えております。元より車関係の趣味があるのでリーチといったところでしょうか。休みの日に洗車をしたのち、ゴルフバッグをトランクにいれゴルフに行く自分などを想像すると失神しそうです。ガラスのナイフのようだった10代の僕はどこにいったのでしょうか? 尾崎豊の曲を100回聞いて大人たちへの怒りを取り戻したいと思います。

 フリに答えていきます。細井くんにオススメの趣味はズバリ「サーフィン」です。練習1日でオーリーが出来てしまう運動神経、無駄に黒い肌、モテたいという願望がにじみ出ているオーラ、驚異の適性を叩き出しております。しかしもう夏は終わってしまいますね。来年まで由比ヶ浜ギャルの彼女はお預けです。

 では大林君への質問に移行します。Mr.腕伸びないこと山本君がフィジーへと旅立ってしまいますね。2人は語科、部活を共にし、熱き血潮で結ばれた魂のベストフレンドだと思います。遠く異国の地に旅立つ彼に向けて思いの丈をぶつけた和歌を送ってください。次の勅撰和歌集に掲載されるクオリティでよろしくお願いします。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ