大きくする 標準 小さくする

リレー日記

朝めちゃめちゃ機嫌悪いの治したいです

投稿日時:2021/09/29(水) 13:40

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは



スペ科2年の小林凪です。



みんなみたいに面白い日記が書けないのでリレー日記は読む専になりたいです

 


 

今週はなぜかバイトが1日も入ってなくてニートみたいな日々を送っています。わたしは悠さんと逆でバイトだいすきなのでバイトがないと不思議な気分です 



ちなみに今はスポーツショップとカフェで働いています!飲食店で働くのは初めてなので楽しすぎて毎回わくわくしながら働いてます



今までのバイトは、集団塾・カルディ・塾のチューター・個別指導塾ですが、いろんな形式の塾で働いてみて、やっぱりわたしは勉強を教えるのは向いてないことが分かりました


 

 


 

悠さんのふりに答えます

今ハマっていることといえば、いろんな系統の服を集めていろんなメイクをやってみることです

服とメイクと髪型を変えるだけでぜんぜん雰囲気が変わるのが楽しすぎるのでおすすめです! 

この前ほのかさんにめちゃめちゃ女の子ぽい服をもらったので今はかわいいピンクメイクの勉強中です


 

 



最後にまさきさんにふっておわります。 



そろそろ秋学期も始まりますが、1番楽しみな授業か、1番憂鬱な授業はなんですか?


 

 


 

それではこれでおわります!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ