大きくする 標準 小さくする

リレー日記

カートリービールあんまり好きじゃない。

投稿日時:2021/11/14(日) 13:54

こんにちは



フランス語科3年の三上遼です。



 



ニュージーランド対アイルランド激アツでしたね。日本戦の時のアイルランドが強かったのでニュージーランドともいい試合するだろうなと思ってましたがまさか勝つとは思いませんでした。



 



アイルランドの11番とても強くてたくさんトライとるので大好きです。でも髪型だけは気に入りません。なんで前髪まで刈り上げちゃったのか本人に直接聞いてみたいところです。





 



では、かんたからのふりに応えたいと思います。8月に肩を怪我して以来進化したことが一つだけあります。武蔵境の刀削麺の店主に顔を覚えられたことです。週2で通っていたら「いつもの」といえば注文が伝わるまでに進化しました。行きつけのお店ができるのはなんだか嬉しいものです。



おすすめは豚バラ刀削麺の冷やしパクチー抜きです。メニューには暖かい刀削麺しか載っていないので注意してください。



 



次に四年生との思い出ですが、四年生全員と言われるとなかなか困ります。



 



肩を怪我して以来試合に出れていないので次の芝浦戦にでて、試合に勝って四年生全員との思い出にしたいです。



 



最後に最近体調が悪くで部活に来れてなかった宮城への降りで終わりたいと思います。前回の試合は体調不良で出れず悔しい思いをしたと思うので次の試合の意気込みをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ