大きくする 標準 小さくする

リレー日記

そよ風に目を瞑る

投稿日時:2022/07/08(金) 17:05

リレー日記をご覧の皆様、初めまして!今年の5月に入部いたしました、新一年プレイヤーの河村慎です。ここからしばらく、一年生によるリレー日記が続きます。温かい目で見守っていただけると幸いです。さて、今回のリレー日記では、主に僕の自己紹介を行っていきたいと思っています。拙い文章ですが、お許しください。





僕は愛知県出身で小中高とハンドボールをしていました。そのため、ラグビーに関しては全くの初心者で、ルールもまだ完璧に把握できていません!なのでこの夏中に覚えようと思っています!!!やってみたいポジションはウイングです。れおさんやまさきさん、和田さんという素晴らしい先輩の背中を追って、成長していけたらなぁと思っています!!!





僕はイタリア語科なのですが、イタリア語って本当に難しいですね。でも周りの友達とかはみんなできてて、凄いなぁと思いながら日々過ごしています!この前、赤、白、緑いずれかの服を着てきて、前から見てイタリアの国旗の色に座ろうの会が開催されました(笑)イタリア語科の人たちいい人ばっかりで、面白くて大好きです!!!まだ、話したことない人もいるので(もう春学期も終わるのに?)話すことが出来たらなぁと思っています。





りきさんからのフリに答えます。僕は、夏オフ中に実家に帰ろうと思っています。そこで、高校の部活の友達と会えることがとても楽しみです!前会ったのがゴールデンウイークの時なので、とても久々な感じがします!あと、祖母の家に行こうかなぁと思っています。従姉の赤ちゃんにも会えるかもしれないので楽しみです!!!赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう?永遠の謎ですね!この前会ったときは抱っこが下手すぎて赤ちゃんを泣かせてしまいました。今年二十歳になる者として、赤ちゃんの抱っこくらい上手にしたいものですね。





最後に、次のはじめにフッて終わります。以前はじめが「ラグビーが俺の生きがいだ」とラインのグループで話しているのを見かけました(笑)。天職を見つけれてよかったですね。あと、僕は年齢=彼女いない歴なのですが、どうしたら彼女を作ることが出来ますか?最近彼女と縒りを戻したはじめくんに是非ともお聞きしたいです。





僕が尊敬するStephen Curryは言いました。
「Be the best version of yourself in anything you do.You don't have to live anybody else's story.」
まだスクリューパスも碌に放れない未熟者ですが、この言葉を胸に日々努力を重ねていきますので、これからよろしくお願いいたします。





最後までお読みいただきありがとうございました。

アーカイブ