大きくする 標準 小さくする

リレー日記

[朗報] ワイ、練習中怒ってるわけではない。

投稿日時:2022/08/08(月) 00:05

مرعبابكم 初めまして。アラビア語科1年プレーヤーの鳥居隼斗です。よろしくお願いします。夏の日差しが日に日に強くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は日々アラビア語と向き合いMな悦びを感じております。リレー日記を書くのは初めてなので、緊張しておりますが自己紹介も兼ねたいと思います。































































































今年の春、東京外大に入学しました。ピカピカの一年生のはずですが、実は二十歳で以前別の大学に通っておりました。ですので、今年の9月でなんと二十一ということで初老になります。ところで、外大ラグビー部との出会いは入学式当日、多磨駅のホームで2年スタッフのくるみさんにお声をかけていただいた時でした。僕自身、ラグビーに興味はありましたが、詳しくはありません。しかし、4月の頭から練習に参加して早4ヶ月、かけがえのない仲間に出会えたことはもちろん貴重な体験をさせていただき、大変恵まれていると思います。ようやく夏練も始まり、夏の暑さに日々悶えながら、新たにプロップとして少しでも上達するため邁進していきたいと思います。































































































終わりに、ゆうたろうからの質問に答えたいと思います。夏オフ中の思い出ですか・・・。りきさんと1年のスタッフと



みんなで武蔵境のカラオケに行ったことですかね。夏オフ前から楽しみにしてましたし、いい思い出になりました。しかし、そんな楽しい思い出と引き換えに味覚と嗅覚を失うことになったのも、これもまた人生かなと思いました。きっと、インド人英語の物真似が上手な佳菜も楽しく、夏オフを過ごせたのではないかと思います。そんな佳奈に質問があります。インド滞在中にあった、おもしろエピソードを聞かせてください。お願いします。































































شكراخزلكم ありがとうございました。































































 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ