大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チョコレートムースベリーソース?

投稿日時:2022/12/03(土) 22:51

 

hola こんにちは! を言うことも最近なくなってしまった2年スタッフの上谷梨香子です。



 



バイト先のタコス屋を離れてから、元気よくオラ!を言うこともなくなってしまいました。



でもリレー日記は元気よく頑張って書いていこうと思います‼︎  ちなみにいまはいいかんじのお寿司屋さんでかなといっしょに働いています。



 



かなは元気がよすぎるので、このあいだ私と衝突してお茶を床にぶちまけました。緑茶ハイを緑茶です!といってコースターの真横に置いちゃったりするし、ドア勢いよく閉めすぎてもう一回閉めることになってるし、でも、一生メニューの名前を練習してる、なんだかんだ真面目で、かわいい後輩のかなと一緒に働くのは、普段の100倍楽しいです🎶



 



 



さて、いよいよ来週末に入替戦を控え、4年生のみなさんとのお別れが近づいてきていると思うと、さみしい気持ちでいっぱいになりそうです。一旦忘れて、飛ばして、思い出などは次回のリレー日記で書こうと思います。回ってくるといいな。



 



 



かずまさんからの振りにこたえます。



東京にヤンキーがいるかどうかはわかりませんが、最近ヤンキーには会ってません。



でも、最近なんだかニヤニヤしている後輩のようたくんが、髪を切って部活にルンルンで来てました。ちょっとヤンキーぽい髪型になりました。ワックスで撫でつけたらヤンキーだと自称してました。



 



仕方がないのであさひにも聞いてみます。



青森にヤンキーはいますか?



青森のヤンキーって服にりんごの模様とか刺繍するのかな。



 



お寿司配ってたら更新遅くなっちゃってごめんなさい🍣



ゆうすけ、ちゃんあさ、がんばってね!



 



 



では最後まで読んでくださり グラシアス! ありがとうございました。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ