大きくする 標準 小さくする

リレー日記

せんぷうき えんぴつけしごむ つくえいす

投稿日時:2023/08/03(木) 23:46

どうも。夏らしいことし隊の細井貫太です。



 



気付けば夏オフも終わってしまいましたね。明日から練習再開です。みんなのお土産話を聞くのが楽しみです。



 



 



そういえばサムがオランダに帰りましたね。



僕もりくおうさんに成田空港まで連れて行ってもらいました。日本最後の食事に寿司やトンカツ、蕎麦を推したのですが、サムはなぜかマックを選びました。日本食に思い入れないのかよと驚いたのですが、マックの店員が「これ、忘れてますよ!」とパスポートを持ってきた時は驚きを通り越して呆れてしまいました。マック食べた後、結局和食屋さんでもご飯を食べました。りくおうさんと僕は寿司、サムはうどんでした。日本といえば寿司でしょうが!



筋トレラインに写真あげてきた時はホッとしましたね。無事オランダに帰れたみたいで良かったです。練習中サムのオランダ語叫びが聞けないのは寂しいですが、またすぐ会える気がします。



またね!サム!



 



 



どうでも良い話を挿入しますが、この前人生で初めてしりとりで負けました。憎きあさひとイーサに負けました。ズ攻めです。夜中の1時くらいから、朝5時半までぶっ通しでやりました。あさひのズック、ズック袋、ズゾーを通した事と、僕の渾身の"図"がなぜか通らなかったことが敗因です。おそらくほぼ全てのズから始まるワードがあの夜に出尽くしました。正直人生で1番の敗北体験と言っても良いでしょう。まだ悔しいです。ズから始まるワードを思いついた方はぜひ細井までお願いします。



 



長くなりました。ちゃんかなのふりに答えます。プレースタイルが好きなプレーヤーは佐野くんですかね。あれだけ顔面泥だらけにしながら声を出せるプレーヤーはなかなかいないと思います。今度の活躍に期待大ですね。



 



佐野くんとの思い出ですが、やっぱり中高時代の一対一ですね。部員が少なかったので、柔道場でずっと一対一をしてました。部活開始から帰宅を促すチャイムが鳴るまで、もしくはあまりの負けの多さに佐野くんがキレて帰っちゃうまでずーっとやってました。大学ラグビーまで一緒にやるとは思ってもみませんでしたが、直属の後輩がいるのも良いものです。しっかり可愛がっていきたいと思います。



 



次は夏らしいことし隊の同志、イーサ君です。最近よく一緒にいますね。



合宿のご飯食うのが遅くて有名なイーサ君へふります。去年の合宿の思い出を三つほど教えてください。



余力があれば今年の合宿の意気込みもお願いします。



 



 



それでは。良い夏を。ふぃるみれんげ



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ