大きくする 標準 小さくする

リレー日記

「田村ー!もっと声出せー!」

投稿日時:2010/11/04(木) 03:00

こんばんわー!こんばんわー!!森の日記の時間ですよー。


彩音君、君は私が無類の外語際好きだということを知っているかい(ざわざわ)


これまでの外語際での一番の思い出話といえば、


2年生の語劇の後、語科の先生からいただいた15個入りのマドレーヌをラオス男性4人で3個ずつ食べたんだ。(もぐもぐ)そしたらね、3つしか残ってなかったんだ。(どどん)

ラオス科の女性は8人いてね、電話でものすごく怒っていたよ(どきどき)


今までの語科での愚行を振り返ると、もっと他に怒るタイミングあったのに…(あんぐり)



おもしろエピソードでした(どや)





さてさて、この前の土曜日のことはみんな書いてますね。

焼き肉小倉優子はなんであんなに客に寛容なんでしょうね。

「あーん」してもらえるのはまだギリギリ許す。だが、こっちが「あーん」して食べてくれるってどうゆうこと!おい瀬戸っ、うらやましいぞ!おれも愛りんこに「あーん」したかったわい!(ごごごっ)



あえて海洋戦の試合についてはノーコメントという斬新さ、どや!(わっしょい)



もうすぐ引退なので、真面目な話は最後のリレー日記に書くぞい。


プレーオフのこと書きたいんですが、いかんせんまだ進出と決まったわけではないので書きにくいですわ!






季節は11月に入り就活しなければいけない時期です。でも、まだもう少し現実逃避できそうです。
後輩達、ありがとう。今が大学生活で一番充実しているよ。ラグビーに感謝!






次は遼二!これはたぶん俺からの最後のフリだよ。
「ちょっとHな僕」をテーマに川柳を作ってくれ!


この記事を書いたメンバー

アーカイブ