大きくする 標準 小さくする

リレー日記

若者のすべて

投稿日時:2011/08/07(日) 22:53

どうも皆さんこんばんは。ロシア語専攻4年の白木がお送りします。


最近は学校施設の関係で多摩川のグラウンドを借りての練習を行っているわけですが、なんか変な天候の中での練習が多いですね。昼はほんとに死亡フラグビンビンの太陽のもと、部員一同絞首台に向かう囚人のような顔をして練習場へ向かうわけですが、練習が終わる頃には雷鳴とともに夕立来襲・・・というのが続いてます。気温も例年と比べると低く、雅也の言うとおり菅平に来たのを早めたような感じですね。練習はもちろんとてもキツいですが。とてもキツいです。(大事なことなので二回言いました)


そういえば私事になりますが、僕の働く病院の上司の方がリーグ戦を見に来てくれることになりました。高校でハーフをやっていた方で、僕がラグビーをやっているということで普段とても面倒を見て頂いてます。ラグビーは本当に人を繋ぐスポーツなんだと実感している次第です。いつもお弁当を頂いてる分の御恩をプレーで返したいですね。
ちなみにその方は山口県宇部高校の出身で亜也加ちゃんの直属の先輩にあたるそうです。世間はせまいですね。まじで。


雅也からのフリですが、いまのところ彼女と旅行に行く予定はありません。明日行くはずだった某夢の国も、行く前に爆発してしまったため中止になりました。そんなときもあります。
というわけで僕は同期で旅行行きたい派です。波多野遠山わっくんら愛しの同期も卒業してしまうことなので。合宿が長野なのでどっか温泉とかでもいいんじゃないですかね。企画はすべて平くんに任せます。よろしく☆


そんなわけで僕ら4年がラグビーできるのも残り3ヶ月を切りました。今になってラグビーがすごく楽しいです。もともと好きでしたけど、最近は本当にめちゃくちゃ楽しいです。リーグ戦で満足のいく結果が残せるよう最大限の努力をして、このチームでプレーできる残りの時間を大切にしたいと思います。

なんだか湿っぽくなってきたので次の瀬戸に回します。フィリピンでの逢瀬について詳しく語ってください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ