大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お泊まり報道に関しまして

投稿日時:2011/10/28(金) 17:20

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。カイジとは違った意味で絶望的なオトコ、安藤と申します。 まずは更新が二時間も遅れてしまい大変申し訳ありません。今朝主将から発された「わたるから小松まで」リレー日記を回す大号令に従うべく、皆必死になっているなう。 昨日はプロ野球ドラフト会議でしたが、日本ハムの5位指名、大嶋匠選手はなんと早大ソフトボール部からの指名です。僕も頑張ろうと思いました。 いよいよ明日はリーグ戦最終戦ですが、僕はあくまでリーグ戦の最終戦であってシーズン最終戦ではないと思っています。だからといって油断したらシーズン最終戦になってしまいます。気を緩めることなく、かといって臆することなくシーズン3勝という可能性にチャレンジしましょう!! 先日学校で行われていた栄養相談会という激アツイベントに参加してきました。そこで参考になるお話をお聞きしたのですが、今日は前述の通りあれがあれなんで割愛させていただきます。今度またもっと突っ込んでお話しましょうね。(極め付けお万の方参照) アヴェンゲリオンからのフリですが、今回こそ!頑張ります!頑張ります!頑張ります! お次は市園こと市園です。よろしゅう。あ、言い忘れてたけど、水黒誕生日おめでとう。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ