大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヴェトナムより愛をこめて

投稿日時:2012/02/17(金) 19:38

リレー日記の更新が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。

こんにちは、チン・チャオ、ナマステー
ヒンディー語科1年阿部です。


しょうじさんからのフリに答えます。

もらえませんでした。もらえるわけないじゃないですか!
もう一生もらうことはないと思います。
去年は、3つくらい超おいしいお菓子を食べた気がします。

来年こそは、いい彼女からおいしいお菓子をいただきたいと思います。


今、僕は波多野さんととおるさんと一緒にヴェトナムにいます。
今はヴェトナムのホーチミン空港のローズ・ラウンジというところで飛行機の搭乗待ちをしています。
行きの飛行機はエコノミークラスだったのですが、帰りはなんとビジネスクラスです。
将来、ビジネスクラスに乗れるように頑張ります。


いやーヴェトナムすごいです!!
バイクの量がすさまじかったです。
暴走族みたいでした。

料理もとてもおいしく、きらいだったパクチーにも慣れ、ドカ食いしてきました。
フォーもたまらなくおいしかったです。
あとは、フルーツも超おいしかったです。

スコールも見れましたし、メコン川クルーズもよかったです。

ベトナムでは、ラグビーが知られていないそうで、残念でした。
もっと残念だったのは、ヴェトナムのかわいい、スタイル抜群の女の人に話しかけることができなかったことです。
言葉の壁は大きかった・・・・
英語が話せるようにならなければと思いました。



すごく東南アジアに興味を持ったので、ぜひ誰か一緒に行きませんか?

波多野さん、亮さん、本当にありがとうございました。



さて、先日は追いコンがありました。
同期も含め、ご迷惑をかけて、申し訳ありません。
しかし、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
もっと強くなります。




お次は笙作さんです。
バレンタインデーは彼女とどうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ