大きくする 標準 小さくする

リレー日記

4/13金曜日はラグビー・ラクロス合同新歓!@ミール

投稿日時:2012/04/12(木) 01:26

こんばんは!

ロシア語2年になりました横田です。

最近バイトを始めました。働くって大変です。


ただいま新歓シーズン真っ最中です。
それゆえ、多くの新入生と話す機会がありますがみんな新生活や勉強へのやる気、活力に満ち溢れていて良い刺激となっています。
そんな彼らに負けじと自分も部活や勉強に昨年度以上に励んでいきたいですね。

ふりに答えます。新入生とは結構仲良くなれました。まだまだ新歓とかあるんでもっと交流を深めたいです。

ということで、4/13金曜日はミールでラクロス部さんとの合同新歓です!!
Wiiなど、豪華景品取り揃えております。新入生の皆さんお誘いあわせの上ぜひ足を運んでください!!


かなり短いですが明日の時間割を組まなければならないので亮さんにまわします。

新入生へ大学生活を送る上でのアドバイスをお願いします。






この記事を書いたメンバー

アーカイブ