大きくする 標準 小さくする

リレー日記

5/26東京優駿

投稿日時:2013/04/27(土) 09:34

更新が大変遅くなって申し訳ありません。
スペイン語4年、バイト先の焼肉屋から内々定をいただいております山室でございます。
僕のバイト先の焼肉屋は先月から店長不在という状態で営業していたため、
ついこの前会社の社長から店長の持つ権限をすべて委託された次第です。
たとえば新人を雇ったり、現在いるバイトをクビにしたり、バイト全員の給与計算をしたりなどですね。
なかなかこのような体験はできないと思うので暴れまくってやります。
僕のGWはみなさんお察しかもしれませんが、バイトで終わってしまうことでしょう。

さて、昨日の練習では英語科のタイガくんが入部を決断してくれました。
これで新入部員は12人になり、おそらく過去最多の代になりました。
この調子で20人くらい入ってほしいです。

ここで少し新入部員向けに書きたいと思います。
まずはみんなラグビー部に入部してくれてありがとう。
他の部員をいっていますが、入部したことは絶対後悔させません。
今年も例年通りラグビー未経験者がたくさんいるけど、なにも心配することありません。
今は基礎練ばかりであまり面白くないかもしれないけど、夏にはどんどん全体の練習に参加できるように
なるから頑張ってついてきてください。
体育会ラグビー部ということもあり、もちろん楽しいことばかりではなく、
時にはつらいこと苦しいこともあると思う。でもそんなときにはかならず先輩や同期が
たすけてくれるから大丈夫!

まあ要するに高羽やめんなってことですね。

あきらやめんなー

冠超自分出そう!

次はショッピです。
フリートークでよろしく







この記事を書いたメンバー

アーカイブ