大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夢の紅白戦

投稿日時:2013/04/30(火) 21:42

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは!小川ゼミ第16代ゼミ長、ロシア語三年の横田です。

今年は本当にたくさんの新入生が入部してくれて本当にうれしい限りであります。一年生がコンタクト練習に参加できるようになれば我々の長年の夢であった紅白戦が実現する日も近いんではないでしょうか!?今から楽しみですね!


私もなんとか三年生になり、主專の授業数がいままでの1/3になりました。そのおかげで自由な時間が増え、本を読んだり筋トレしたりして過ごしています。トレセンに足を運ぶ回数も最近では部内で多分上位です。昨年、前筋トレリーダーが僕のだらしない体をどうにかしようと、あれこれ策を講じてくださいました。しかし、僕は隠れてアイスを食べたりとリーダーの思いを踏みにじるようなことばかりして、結局体は変わりませんでした。穂積さんのお言葉通り、本当に「くず」でした。でも今年は違います。肉体の改造をもって、リーダーに感謝の意を示したいです。笠井さん、ご帰国お待ちしております!



しょっぴのふりに答えます。
ゴールデンウィークは同期で奥多摩にキャンプに行きます。温泉に入ったり、バーベキューしたりと楽しいことが目白押しらしいです。楽しんできます。




次は亮さんです。最高学年、どうですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ