大きくする 標準 小さくする

リレー日記

おはようございます

投稿日時:2010/02/14(日) 16:11

リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。スペ科2年の山口です。

昨日は追いコンがありました。
今までお世話になった卒業される(及びされるであろう)先輩方に感謝の気持ちを精一杯ぶつけてきました。その結果まさやに諸手刈りをくらわせたような気も若干しますが気のせいでしょう。
思えば、自分が入学した頃に今年卒業されるたいすけさんやその代の方々に猛烈に勧誘され、この部活に入ったのがそもそもの始まりでした・・。気づけばもう一般的には大学生活の半分がすぎてます。一般的には。
いやー、個人的には厳冬が続いておりますが、それでもこの部活に入ったおかげで大学生活を楽しめているので、本当に先輩方には感謝です。

何が言いたいのかというと、今年入ってくる新入生諸君はぜひ、ラグビー部に興味を持ってくれ、ってことです。後悔はさせません!とりあえず、まずは新歓に来てラグビー部員と話をしてみてください!
あ、とりあえず二次試験がんばれ!大丈夫、なんとかなる。いや、なせばなる。


えー、森さんも触れていましたが、大学の後期試験もとりあえずだいたい終わりました。一部では僕ともう約一名の前期の失態から留年がささやかれていました。実際、若干心配していました。
が、試験の手ごたえから言って平気なはずです!伊達に試験前だけ図書館に籠っていません。森さんともよくお会いしました。ガストでも会いました。あ。
後は、某ネイティブがかたくなに拒否しなければ進級できる、と信じてます。落ちてたら笑ってください。きっと〇林君より確率は低いはずです。
ただ、試験勉強の後遺症で早くオフが明けてほしいです・・・。
なぜかリレー日記を書くときが常にオフ中なのでラグビーのことが書けません。

そろそろ次の人に回します。
ん?・・・次はしょうじでよかったよね?
市園は進級できなさそう?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ